ホームローソン(LAWSON) ≫ 待ってたよー、ローソンの北海道産えびすかぼちゃのパイ、やっと食べられる

待ってたよー、ローソンの北海道産えびすかぼちゃのパイ、やっと食べられる


2015_10_18_hana2.png

北海道産えびすかぼちゃのパイを食べてみました。

ローソンのスイーツです。

北海道産えびすかぼちゃのパイ(税込150円)也ね。

ついにハロウィンスイーツキター!

セブンとファミマは、早くからかぼちゃ味のスイーツを色々と発売していましたが、ローソンは全然だったので。

やっとだよ。

遅いよ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ



北海道産えびすかぼちゃのパイ
この「北海道産えびすかぼちゃのパイ」は、10月の16日に買って食べたものです。


ハロウィン
「北海道産えびすかぼちゃのパイ」を袋から出してみました。


かぼちゃ餡(あん)のパイです。

ほっくりしていて、味も食感も、スイートポテトっぽいです。


上にはパンプキンシードがのっていて、さらにシロップがかかっているみたい。

表面には焼色がついているので、あんまりかぼちゃっぽくないです。

でも、パンプキンシードのおかげで、それらしい雰囲気が出ています。

中はきれいなかぼちゃ色の黄色。

北海道産えびすかぼちゃ
切ってみました。写真はちょっと暗いですが、餡はきれいな色です。


ローソンの「北海道産えびすかぼちゃのパイ」は、カロリー277kcal、炭水化物42.4g、タンパク質4.9g、脂質10.3gです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル