ホームローソン(LAWSON) ≫ 和栗のモンブランを食べました。ローソン40周年記念商品の第2弾

和栗のモンブランを食べました。ローソン40周年記念商品の第2弾


2015_10_21_hana1.png

和栗のモンブランを食べてみました。

とっても美味しかったんだけど・・・。

和栗のモンブラン(税込320円)也ね。

ローソン40周年記念商品の第2弾です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「和栗のモンブラン」のモンブランクリームは、茨城県産の和栗を使用。

トッピングされているのは、国産の和栗です。

シロップ漬け。


見るからにプレミアムな、ゴージャスな雰囲気です。


これは、ケースが大きいんだよね。

かなり上げ底な感じ。


和栗のモンブラン
「和栗のモンブラン」です。


ケースから出してみると、しょぼっ!

ちっちゃいです。


モンブラン
ケースから出してみました。


茨城県産の和栗
上から撮ってみました。


40周年記念商品
切ってみました。くちゃくちゃになってしまいました。


さすがに、味はいいですね。

相当いい材料使ってるんだろうなあ。


でもやっぱり、この大きさでこのお値段は・・・。


普通のモンブランでいいんで、もーちょっといっぱい食べさせて下さいな。


ローソンの「和栗のモンブラン」は、カロリー310kcal、炭水化物32.6g、タンパク質3.5g、脂質18.4gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル