ホーム服(衣類) ≫ 今回の断捨離は洋服です。さあー、主人をビシバシはたきましょうか!?

今回の断捨離は洋服です。さあー、主人をビシバシはたきましょうか!?


2015_10_22_hana1.png

今回は、有加と主人の洋服断捨離しました。

主人は、大きくなった(ブカブカになった)。有加は小さい服です。


有加は、ダイエットしながら、リバウンド、リバウンドの繰り返しで。ダイエットしているのに、どんどん体重が増えていきました。

だから、カロリー制限でいつも飢えていました。

一番最初にダイエットを始めたのが、悪夢の始まりです。

でも糖質制限食に出会ってから、減量は順調です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ



いくら体重を元に戻すっていっても、48Kgって、そりゃー無理だから。(と思う)

体重戻っても51~52Kgくらいかな。

健康的には、52Kgがベストなんだけど。(まだまだ減量頑張中)


サイズがちいさい服を断捨離です。

サイズがちいさいものは、まだまだ減量(元に戻す)するので、やっぱり今まで捨てられなかった。これからも、きっと、そう。


衣類
今回断捨離した有加の洋服。


パンツ2本捨てます。

クリーニングのタグがついたままですね。

でも、まだ執念深く、パンツスーツの上着は保留。

たぶん着れるようになる!(ジャケットとして、いつでも着れるシンプルな形)


フレアースカートも、ウエスト(w)はここまで細くはならないだろう。捨て。


ブルーのシャツブラウス1枚も処分。(あまりに小さすぎ)

合計で、4枚ほど断捨離できました。



あとは、主人をせっついて、ポロシャツ8枚と、白のワイシャツ1枚、ちょっと厚めのシャツブラウス1枚(男物の服のよび名がわからない)。

合計で10枚ほど出してもらいました。


ポロシャツ
今回断捨離した主人の洋服。


それ出せ、さー出せ、鬼の有加でんがな。

おしり叩いて、まだまだ出していただきます!


男のくせに、着せ替え人形みたいだよー。

着たきり雀を目指してくださいな。(ねぇー、旦那様/笑)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル