ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのパンプキンサラダサンドを食べました

ローソンのパンプキンサラダサンドを食べました


2015_10_25_hana1.png

パンプキンサラダサンドを食べてみました。

ローソンハロウィンメニューです。

パンプキンサラダサンド(税込258円)也ね。

スイーツではありませんが、ハロウィンメニューなので、紹介してみました。

中身が違います。

同じもの2個セットではありません。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


普通の白い食パンに、かぼちゃペーストとレタスが挟まれています。

スライスしたかぼちゃの塊も入っています。

こっちの方が、さっぱりしています。


もう一つ、茶色いパンは、ライ麦パンかな?

こちらの具は、かぼちゃペーストとチーズがメインで、ベーコンとローストアーモンドがトッピングされています。

これでボリューム感が増して、食べ応えがあります。


方向性の違う2種類の味が楽しめて、なかなかいいです。


パンプキンサラダサンド
「パンプキンサラダサンド」です。


パンプキン
前面のフイルムをはがしてみました。


パンプキンサラダ
袋から出してみました。


ちょっと無理やりですが、かぼちゃは甘味があるので、スイーツサンドだと思えば、そう思えなくもない・・・でしょ?

ただし、かぼちゃは糖質の多い食材なので、要注意です。


ローソンの「パンプキンサラダサンド」は、1食あたり、カロリー273kcal、炭水化物30.0g、タンパク質7.4g、脂質13.7gです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル