ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 糖尿人には大満足、北海道産えびすかぼちゃのプリンを食べました。ローソンのハロウィンフェア商品

糖尿人には大満足、北海道産えびすかぼちゃのプリンを食べました。ローソンのハロウィンフェア商品


2015_10_26_hana1.png

ローソン北海道産えびすかぼちゃのプリンを食べてみました。

ローソンのハロウィンフェア商品です。

北海道産えびすかぼちゃのプリン(税込170円)也ね。

やっと買えましたあぁぁぁっ。(ハロウィン終わっちゃうよ)

10月13日発売だったのですが、店頭に全然なくて、やっと入荷したみたいです。(めぐりあえました)

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


「北海道産えびすかぼちゃのプリン」は、お顔のきれいな子がいいなーと思って、お店でじっくりと眺めていました。

が、みんな、微妙に左目が崩れてる・・・と思ったら、これ、ウインクしてるじゃないですか。

何気にオシャレだな。


北海道産えびすかぼちゃのプリン
「北海道産えびすかぼちゃのプリン」です。


かぼちゃのプリン
横から撮ってみました。


北海道産えびすかぼちゃ
ふたを取って、上から撮ってみました。ウインクしてる。


ジャック・ランタンの顔は、ラテアートみたいです。

ちなみに、お絵かきに使われているのは、ココアパウダーです。


白い部分はミルクムースです。

これはとってもなめらか。


そしてその下が、メインのかぼちゃプリンです。

ちょっとザラっとした食感が、かぼちゃを裏ごししたみたいで、いい感じです。

あまりつるんつるんぷりんぷりんしているよりも、この方が、かぼちゃらしくていいかも。


カラメルはついていません。

かぼちゃ自体が結構こってり味なので、カラメルをつけるとしつこくなりすぎるのかな。


ローソンの「北海道産えびすかぼちゃのプリン」は、カロリー124kcal、炭水化物13.6g、タンパク質3.1g、脂質6.5gです。


炭水化物13.6gは、糖尿人(糖尿病になった人)の有加にはラッキーです。

でも味見は、3分の1の量で。(炭水化物4.5gくらい)

この味、好きです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル