ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのシャインマスカットのサンドを食べました。とっても美味しいよ、これだったらサンドイッチでもスイーツだね

ローソンのシャインマスカットのサンドを食べました。とっても美味しいよ、これだったらサンドイッチでもスイーツだね


2015_10_31_hana1.png

シャインマスカットのサンドを食べてみました。

ローソンフルーツサンドです。

シャインマスカットのサンド(350円)也ね。

今年のローソンは、ぶどう商品に力を入れている気がします。

断面がすごくきれいです。

シャインマスカットがきちんと並んでいます。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


「シャインマスカットのサンド」は、切り口だけではありません。

奥にも1粒、シャインマスカットが入っていました。


皮ごと食べられる品種です。

食べやすいです。


入っているのは、シャインマスカットとホイップクリームだけ。


フルーツサンドは、色々詰め込んで、どれだけ種類がいっぱい入っているかが勝負、みたいなところがあります。

が、そういうにぎやかなのも、色々な味が楽しめていいですが、これはとことんシンプル。

純粋に、シャインマスカットの味が楽しめて、おいしいです。


ん?

なんか、ヨーグルトクリームって書いてありますけど。

ヨーグルトの味なんてしたかなあ。

ホイップクリームしかわからなかった。


シャインマスカットのサンド
「シャインマスカットのサンド」です。


サンドイッチ
「シャインマスカットのサンド」の、全面のフイルムをはがしてみました。


シャインマスカット
袋から出してみました。


ローソンの「シャインマスカットのサンド」、1食あたり(2個分)で、カロリー220kcal、炭水化物28.4g、タンパク質4.9g、脂質9.6gです。


美味しかったですよ。

うん、これなら、スイーツですよ、スイーツ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル