ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンのストロベリーホイップドーナツを食べました。中身がちょっと・・・

セブンイレブンのストロベリーホイップドーナツを食べました。中身がちょっと・・・


2015_11_01_hana1.png

ストロベリーホイップドーナツを食べてみました。

セブンイレブンドーナツ、新商品です。

ストロベリーホイップドーナツ(税込120円)也ね。

まあ、ミスドのエンゼルクリームみたいなものだと思っていただければ。

表面がいちごチョコでコーティングされています。

・・・半分だけ。

何で半分だけかなあ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


オールドファッションのチョココーティングは、本家のミスドも、半分だけが定番ですが、ミスドは、エンゼルクリームのアレンジ版を出す時は、表面全部コーティングしてるよ。


そして私は、とっても気になっていることがありました。


名前が「ストロベリーホイップドーナツ」ということは、中にホイップクリームが入っているはず。

果たして、中のクリームは、普通のホイップクリームなのか、それともいちごクリームなのか。

ああ、気になって夜も眠れない!


これは、買って確かめるしかない!

買いました。

食べました。


答えは・・・

いちごクリームでした。

甘酸っぱくておいしいです。

しかし、量が少ない・・・。


こういうものは、しっぽまであんこたっぷりじゃないと納得できません。


大きさも小さめ。

セブンイレブンのドーナツは、全般的に小さいのです。

生地も、ふんわり感が足りないかな。


ストロベリーホイップドーナツ
「ストロベリーホイップドーナツ」です。


ストロベリー
横から撮ってみました。


ストロベリーホイップ
切ってみました。


品質は、ミスドの方が上です。

でも、ミスドのドーナツは高いから。

手軽につまめるという点では、セブンイレブンかな。


「ストロベリーホイップドーナツ」は、菓子パンのような感じでした。(有加はね)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル