ホーム服(衣類) ≫ 何度か履物も断捨離して大物の下駄箱も捨てたのに、まだまだ出てくるよ。本当にどうにかしたい

何度か履物も断捨離して大物の下駄箱も捨てたのに、まだまだ出てくるよ。本当にどうにかしたい


2015_11_02_hana1.png

も少し処分して、下駄箱断捨離したんだけど、まだまだ履物が残っているので捨てます。

なかなか一度にパットはいきません。納得しながら、ちょびりちょびり処分ですね。

今回は、ブーツ、靴、サンダルにスニーカーを断捨離です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ところで、
■ 思い切って、下駄箱を捨てたのはこちら。 ⇒ 断捨離しました。今回は下駄箱などの、大物を捨てました


ブーツ
有加は、ファッションにうといので、名前がよくわからないんだけど、冬のブーツの短いの。主人のです。


靴
履物3足捨て。

左の白い靴は夏物です。

真ん中は冠婚葬祭用です。ダブって持っているので、1足断捨離。(あと2足は確認している)

右側のツッカケは、存在を忘れていた。もう、履きたくないので、捨て。


サンダル
男物の履物2足(サンダル?)。


スニーカー
このスニーカー(新しいけど)も履きそうにないので、処分です。


傘
下駄箱(げたばこ)の中に、使わない傘(かさ)がこんなに入っていました。数えたら14本もありますね。


折りたたみ傘
とりあえず、これらのカサは保留にします。たぶん捨てることになると思うんだけど。


まだまだ履物は、あちこちに散らばっているけど、今日は、とりあえず断捨離はここまで。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル