ホーム日常雑貨 ≫ こんなに集めてどうするんだ、ローソンのリラックマおでかけトートのエコバッグ。性格はなかなか変えられない!

こんなに集めてどうするんだ、ローソンのリラックマおでかけトートのエコバッグ。性格はなかなか変えられない!


2015_11_04_hana1.png

毎日の主食用に、ローソンのブランパンをたくさん買っているので、シールがすぐに集まってしまうのです。

リラックマおでかけトートのエコバッグ、こんなに貰ってしまって、どうしましょう。

好きなんですよね、集めるのが。

後から処分する(捨てる)とわかっていても貰っちゃう。

自分では思ってないけど、貧乏性なのかなー。ガックシです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンで、先着限定の「リラックマおでかけトート」のエコバッグがもらえるんだけど。

今現在において、「リラックマおでかけトート」を7個ゲットできました。


エコバッグ
「リラックマおでかけトート」のエコバッグです。


いつも、ローソンの無料商品を、主人の会社の女子が、もらえるもんだと期待して待っているので、2個持っていってもらいました。(2個断捨離できました)


■ ローソンの「リラックマおでかけトート」のエコバッグの詳細はこちら。 ⇒ リラックマおでかけトートのエコバッグをゲット、ローソンの秋のリラックマフェアの先着限定品



今回は、「リラックマガラスボウル」が日本製だし、よい感じなので、これを3個ゲットしたいのだけど、大丈夫かな?

リラックマおでかけトートのエコバッグをもらいすぎたかな。

今1個ゲットしているから、あと2個です。

会社の女子は、リラックマガラスボウルも期待してるようだけど、今回は無理だな。


今回、自分用の3個がゲットできたら、去年の夏に、山ほど集まったキティちゃんのマガラスボウルを全部断捨離することにします。

キティのマガラスボウルは、今年使わなかったし、もう飽きてしまったので。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル