ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンの栗の純生クリーム大福を食べました。お味は・・・

ローソンの栗の純生クリーム大福を食べました。お味は・・・


2015_11_06_hana1.png

栗の純生クリーム大福を食べてみました。

ローソンのスイーツです。

栗の純生クリーム大福(税込145円)也ね。

フランス産マロンクリーム使用です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


フランス産の栗って、有名なブランドなの?

イタリア栗のモンブランなんてのもあったけど。


表面はまっさらなおもちですが、中にマロンクリーム、さらに、中心に生クリームが詰まっています。


マロンクリームはラム酒入りです。

生クリームは北海道産。


見た目は和菓子、中は洋菓子、なスイーツです。


栗の純生クリーム大福
「栗の純生クリーム大福」です。


栗
「栗の純生クリーム大福」を袋から出してみました。


純生クリーム
横から撮ってみました。


大福
切ってみました。


ローソンの「栗の純生クリーム大福」は、カロリー146kcal、炭水化物27.3g、タンパク質1.4g、脂質3.5gです。


有加は小豆あんの大福が良いです。

「栗の純生クリーム大福」は、ちょっとねーって感じでした。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル