ホーム日常雑貨 ≫ 数年ぶりに洗面台の下を断捨離・片づけ掃除します。ビフォー・アフターの写真あり

数年ぶりに洗面台の下を断捨離・片づけ掃除します。ビフォー・アフターの写真あり


2015_12_03_hana1.png

洗面台の下を断捨離片づけ掃除をします。

扉の中身を全部出して、中をきれいにふきました。


この洗面台を設置してから26年です。

さすがに、扉の中に26年ものの物体はありませんが、結構年季が入っているものもありますね。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。のぞいて見てくださいね。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


洗面台の、ここの中身を断捨離します。

断捨離
洗面台のシンクの下です。


片づけ
扉を開けると、こんな状態です。手前にあるものだけを使用している感じです。



捨てるものを、よりわけました。

掃除
年数がたっていて、ちょっと使うのは恐い。断捨離です。


片付け
洗剤類を入れていたカゴ。汚れているので捨てます。


整理整頓
折りたたみ式の台。ドライヤー、後はゴミなど。

髪は自然乾燥なので、ドライヤーは処分する。写真のものは、全部捨てる。



取り置くもの。

収納
買い置き品の新しい洗剤など。



ところがですねー、何を間違えたのか、この取り置き分を処分してしまったのです。(泣)

もう全てリセットです。これから少しずつ買いそろえていきますわ。



それでは、ビフォー・アフターです。

洗面台下の収納
ビフォー


ビフォーアフター
アフター



さいわい、今使用中の洗剤は、洗濯機の側に置いてあるので、無事でした。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル