ホームセブンイレブン ≫ 濃厚ショコラドーナツを食べてみました。こってりで美味しいセブンイレブンのドーナツです

濃厚ショコラドーナツを食べてみました。こってりで美味しいセブンイレブンのドーナツです


2015_12_16_hana1.png

こってり系の濃厚ショコラドーナツを食べてみましたよ。

セブンイレブンドーナツです。

濃厚ショコラドーナツ(税込138円)也ね。

これはもう、見るからに美味しそうな予感しかしませんでした。



本家ミスドには、ダブルチョコレートというドーナツがありましてですね。

ドーナツの生地にショコラが練り込んである・・・だけでは飽きたらず、その上にチョコレートソースをかけてコーティングした、ダブルでチョコレートなドーナツ、それが「ダブルチョコレート」なのです。



セブンイレブンのドーナツは、それだけでは飽きたらず、さらにその上にダイスカットのチョコレートもトッピングした、トリプルでチョコレートなドーナツ、それが「濃厚ショコラドーナツ」なのです!

これは、本家を超えたな!

商品名に「濃厚」と付いているだけに、本当に濃厚です。

チョコレート好きにはたまりません。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


逆に言うと、甘い物が苦手な人には、ちょっとお腹いっぱいで辛いかもしれません。

本当に、めちゃくちゃこってりしてますので。

すっごいボリューム感あります。

・・・ちっちゃいけど。



濃厚ショコラドーナツ
「濃厚ショコラドーナツ」を2個買いました。


ショコラドーナツ
「濃厚ショコラドーナツ」を切ってみました。1個の半分でお味見です。

糖尿人(糖尿病になった人のこと)なので、食べてもせいぜい半分までです。

有加は「濃厚ショコラドーナツ」大好きです。美味しいですよ。(チョコレート好きです)



セブンイレブンのドーナツは、大きさ小さめなんですよね。

お値段も、お高めです。



最初は、ワンコインで食べられる、「100円ドーナツ」というコンセプトで始まったはずなのに、138円って・・・。



特に、チョコレート系ドーナツに関しては、値上げを繰り返して200円近い商品が増えているミスドにおいて、唯一、リーズナブルなお値段に抑えているので、セブンイレブンの高さが際立ちます。

ミスドのダブルチョコレートは税込129円です。

セブンの方が高いじゃん!



それと、今、ちょっと見てみたところ、ミスドのダブルチョコレートは、チョココーティングだけじゃなくて、クランチチョコもトッピングされていました。

うん、やっぱり、本家は強いですね。

セブンはまだ、本家を超えられないかな。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル