ホームセブンイレブン ≫ 刀剣乱舞アイスバー ゆず味(切り絵風ステッカー付き)12月16日発売。とうらぶとセブンイレブンがコラボ

刀剣乱舞アイスバー ゆず味(切り絵風ステッカー付き)12月16日発売。とうらぶとセブンイレブンがコラボ


2015_12_17_hana1.png

刀剣乱舞アイスバー ゆず味(切り絵風ステッカー付き)を買ってみましたよ。

セブンイレブン刀剣乱舞とコラボしました。

刀剣乱舞アイスバー(税抜き150円)也ね。

セブンイレブン限定販売です。

ゆず味です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

トラコミュ
刀剣乱舞


ファミマ限定の飲料の時もでしたが、なぜ刀剣乱舞はゆず味なんでしょう。

ゆず果汁1%です。

1%の割には、かなり酸味が強いです。

そして、ゆずの果肉も入っています。

かなり、ゆずの自己主張が強い味でした。



さて、この「刀剣乱舞アイスバー」には、おまけが付いています。

切り絵風ステッカー(全10種)のうち、1枚入り。


ラインナップは

1.三日月宗近(みかづきむねちか)
2.小狐丸(こぎつねまる)

3.石切丸(いしきりまる)
4.一期一振(いちごひとふり)

5.鶯丸(うぐいすまる)
6.蛍丸(ほたるまる)

7.加州清光(かしゅうきよみつ)
8.獅子王(ししおう)

9.鶴丸国永(つるまるくになが)
10.御手杵(おてぎね)

です。



刀剣乱舞アイスバーを4個買ってみました。

刀剣乱舞アイスバー
「刀剣乱舞アイスバー」です。

さ~て、何が出るかな~~~?



「刀剣乱舞アイスバー」の袋から出てきたのは、

切り絵風ステッカー
「切り絵風ステッカー」です。出てきたのは、左から順に

石切丸

蛍丸

蛍丸

小狐丸


蛍丸被ったー!!

何で10種類もあるのに被るかなー。


三日月宗近が、欲しかった、よ・・・。



ちなみに、おまけの刀剣乱舞の「切り絵風ステッカー」は、こんな袋に入っていました。

刀剣乱舞
「切り絵風ステッカー」の袋の表側と裏側。



肝心の「刀剣乱舞アイスバー ゆず味」はこれ。

セブンイレブン刀剣乱舞 アイス
「刀剣乱舞アイスバー ゆず味」です。光が写り込んでいますね。

袋から出して見た瞬間、えっ、高いって思いました。

そんなセブンイレブンの刀剣乱舞アイスバー ゆず味は、もう買わない。



糖尿人(糖尿病になった人)の有加に重要な炭水化物は、1本当り23.0gです。カロリーは90Kcal。

お味見は、1/2本で。

炭水化物、約12gですね。これ以上は食べられない。

これで血糖値は約36くらい上がります。(有加は)



後日、セブンイレブンから刀剣乱舞のハイチュウが売り出されるみたい。

そうそう、セブンイレブンからは刀剣乱舞のクリアファイルもおまけでもらえるよ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル