ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ セブンイレブンで刀剣乱舞のクリアファイルをコラボキャンペーン12月19日から。ゲットしました

セブンイレブンで刀剣乱舞のクリアファイルをコラボキャンペーン12月19日から。ゲットしました


2015_12_22_hana1.png

セブンイレブンが、刀剣乱舞とコラボキャンペーンを始めました。

対象のお菓子を2個買うと、刀剣乱舞のクリアファイルがもらえます。

当然、12月19日に買いに行きましたよ。お目当てをゲットです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
トラコミュ
刀剣乱舞


クリアファイルは全10種類。

・三日月宗近(みかづきむねちか)
・鶴丸国永(つるまるくになが)

・一期一振(いちごひとふり)
・歌仙兼定(かせんかねさだ)

・和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)
・にっかり青江(にっかりあおえ)

・山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)
・鶯丸(うぐいすまる)

・太郎太刀(たろうだち)
・日本号(にほんごう)

です。


12月19日(土)からです。

各店舗先着50名限定で、なくなり次第終了ですよ。


10種類で合計50枚なので、1種5枚ずつです。

これは、人気キャラはすぐなくなっちゃうのでは?!



当然、初日(12/19)に行きました。

全部揃ってました。

よかったー!

が、よく見ると、見事に、全種きれいに1枚ずつなくなっていました。

全部買いした人がいるのか・・・。



私も全部買いしたかったですけど。

イケメン揃いの刀剣男士がデフォルメされて、みんな、めっちゃかわいいんですよ。

日本号なんて、元はオヤジキャラなのに、原型を留めないほどにかわいくなっちゃっててですね。

これは、推しキャラじゃなくても、全部欲しくなるかわいさ!



でも、対象のお菓子は、一番安いものでも108円なので、10種類全部は・・・予算的に、無理でした。

さらに言うなら、対象のお菓子が揃ってないんです。

108円のお菓子は、8個しかありませんでした。

200円以上の高いお菓子も、ちょっとはあったけど、それでも20個には及ばず、結局、クリアファイルはあっても、お菓子がないのでファイルがもらえないという本末転倒なお話。



お菓子6個買って、三日月宗近と鶴丸国永と和泉守兼定を貰ってきました。

この場合、お菓子がオマケのようなものですから。本当は、刀剣乱舞(とうらぶ)のクリアファイルがおまけです。

三日月宗近が有加用で、鶴丸国永と和泉守兼定が友達用(プレゼント用)です。


とうらぶ
左から、三日月宗近、鶴丸国永、和泉守兼定です。


ファイル
クリアファイルの裏側です。左から三日月に鶴に兼定です。


セブン
刀剣乱舞のクリアファイルをもらうために購入した対象商品のお菓子です。



■ 前回の刀剣乱舞「切り絵風ステッカー」のおまけ付きはこちら。 ⇒ 刀剣乱舞アイスバー ゆず味(切り絵風ステッカー付き)12月16日発売。とうらぶとセブンイレブンがコラボ



次は、刀剣乱舞のフィギュアストラップが待っていますね。楽しみです。

他には、キャラクターブロマイド(セブンイレブンのコピー機で印刷する)、根付け(ねつけ)、ラバーマスコット、くじなどですね。

これらのコラボ商品は、12月24日の夕方から25日にかけて、店頭(店舗)に怒涛のごとく出るそうですよ。



有加は、ラバーマスコットの三日月宗近が欲しいんだけど、手に入るかな。



ちなみに、今回の刀剣乱舞のクリアファイル、A6です。

ハガキサイズです。

ちっちゃい!

かわいいけど、ちっちゃい!

眺めて楽しむ分には、このくらいの大きさがちょうどいいかもしれませんが、こんなに小さいと、実用性という意味では、使い物になりません。

これに何を入れろと?

むしろ、クリアファイルを入れるクリアファイルがほしいわ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル