ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 糖質制限ダイエットをしている人もクリスマスケーキを食べます。糖質の少ないケーキです

糖質制限ダイエットをしている人もクリスマスケーキを食べます。糖質の少ないケーキです


糖尿病

有加は糖尿人(糖尿病になった人)なので、糖質制限をしています。

いつも、糖質制限食です。

(時々違反もしますけど)空腹時血糖値82、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー) 5.2 と血糖のコントロールはできています。(しっかり糖質制限ダイエットをしているので)

今回は、ケーキを食べたくて、糖質制限ドットコムから通販で、クリスマスケーキを買ってみました。それも3個も。

送料を入れて支払合計は、17,496円にもなってしまいました。

去年も買いたかったんだけど、考えているうちに(高いからね)売り切れになってしまったので、今年は予約受け付けのメールが来たら、即行で注文しました。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


今回買ったクリスマスケーキです。

・ ぜいたくチョコとナッツのビッシュ・ドゥ・ノエル 長さ16cm

・ 極上ショコラのクリスマスケーキ(ホール) 直径15cm

・ 半熟チーズとなめらかレアチーズのクリスマスケーキ(ホール) 直径15cm


通販の「糖質制限ドットコム」では、3種類のクリスマスケーキを作っているので、1個ずつ買って味見をして、よかったケーキを来年から予約しようと思って全種類購入しました。


写真を撮るのに、クリスマスケーキの上に付属の飾りをつけようと思ったのですが、冷凍便で届いたので、凍っててサンタクロースやその他のものが刺さりません。残念。

なので、飾りはクリスマスケーキの側に置いてあります。

糖質制限
3種類のクリスマスケーキ、箱入りのままです。



クリスマスケーキを、箱から出して画像を撮ってみました。

糖質制限食
「ぜいたくチョコとナッツのビッシュ・ドゥ・ノエル」です。


糖質制限ダイエット
「極上ショコラのクリスマスケーキ」です。もっとチョコレートっぽくて、いい色をしています。


血糖値
「半熟チーズとなめらかレアチーズのクリスマスケーキ」です。


クリスマスケーキを全部並べてみました。
ヘモグロビンエーワンシー
クリスマスケーキを3個一緒に撮ってみました。



味見して思ったのは、わざわざ買って食べなくてもよいなってこと。飽きた。

基本、糖分はラカントですから。そういうお味です。家でも、糖分はラカントを使用していますから。

ビッシュ・ドゥ・ノエルは、もろラカントを食べているような感じでした。(有加には)



次回買うとしたら、「極上ショコラのクリスマスケーキ」にしようと思う。(チョコレート好きだから)



ウチの家族、私が糖質制限食にしたら、みんなそれにのっかってくるんですよね。

うっとーしいし、お金かかるし、普通食にして欲しい。

でも、糖質制限食が健康には良いので、我慢して目をつぶっている。家族にも健康でいてほしいから。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル