ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのエスプレッソロールを食べました。とても美味しくって良かったですよ

ローソンのエスプレッソロールを食べました。とても美味しくって良かったですよ


2015_12_30_hana1.png

美味しそうなので、ローソンエスプレッソロールを食べてみました。

ローソンのドーナツです。

エスプレッソロール(税込120円)也ね。

ドーナツといっていいのか分かりませんが、レジ横のドーナツケースに入って売られているので、まあ、ドーナツ扱いでいいかな、と。

エスプレッソか~。

コーヒー味のスイーツには、あんまりいい印象がないんだよなあ。

・・・といいつつ、お試し。

だって、見た目はおいしそうなんだもん。見た目はね。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


エスプレッソロールの一番上にトッピングされているのは、クランチシュガー?

すっごいたっぷりのってます。

たっぷりすぎて、食べてるとポロポロ落ちます。

もったいねー!

せっかくたっぷりのっていても、これでは意味がないぞ。

でもこれ、甘くてすごくおいしいです。


エスプレッソロール
ローソンの「エスプレッソロール」です。


エスプレッソ
「エスプレッソロール」を横から撮ってみました。


ドーナツ
とりあえず切ってみました。


そして、ロール生地の上には、エスプレッソ味のチョココーティング。

マチカフェコーヒーエキスを使用しています。

こちらも、ほどよい甘さ加減。

コーヒー独特のクセの強さはありません。



ベースのロール生地は、バター風味ですが、薄味というか、味がしないというか(笑)、まあ、食べやすかったです。



総合すると、「甘くておいしい」。

コーヒーって感じじゃないですね。

ローソンの「エスプレッソロール」、いい意味で、予想を裏切られました。

おかげさまで、おいしくいただけました。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル