ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 糖質制限食のブランのカスタードクリームパンを食べました。ローソンのブランパンです

糖質制限食のブランのカスタードクリームパンを食べました。ローソンのブランパンです


謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

有加




有加は糖質制限食をしているので、ブランのカスタードクリームパンを食べてみました。

ローソンブランパンシリーズです。

ブランのカスタードクリームパン(税込135円)也ね。

ホイップクリーム入り。


商品名には「カスタードクリーム」しかありませんが、つまり、カスタードクリームとホイップクリームが入った、ダブルクリームパンです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


「ブランのカスタードクリームパン」は、パッケージに説明のイラストが付いていて、それによると、下にカスタードクリーム、その上にホイップクリームがのっているイメージです。

が、

実際には、右にカスタードクリーム、左にホイップクリームと、分かれている感じでした。



ブランのカスタードクリームパン
「ブランのカスタードクリームパン」です。


カスタードクリームパン
「ブランのカスタードクリームパン」を袋から出して撮ってみました。


糖質制限食
切ってみました。


ホイップクリームは、甘くて、ちゃんとホイップクリームでしたが、カスタードクリームは、あんまり甘くなくて、ちょっと物足りない感じでした。

「カスタードクリームパン」なのにカスタードクリームの味がしないのはどうなんだろう?ってね。

でも、しっかり菓子パンです。


ちなみに、上にアーモンドがトッピングされています。


糖質制限(糖質制限食)してるけど甘いものが食べたいという人の需要は、ちゃんと満たせていると思います。



ローソンの「ブランのカスタードクリームパン」は、カロリー193kcal、糖質14.4g、タンパク質9.9g、脂質9.0gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル