ホームローソン(LAWSON) ≫ とっても美味しいもち食感ロール(いちご)を食べました。ローソンのウチカフェスイーツです

とっても美味しいもち食感ロール(いちご)を食べました。ローソンのウチカフェスイーツです


2016_01_03_hana1.png

もち食感ロール(いちご)を食べてみました。

ローソンのUchiCafeSWEETS(ウチカフェスイーツ)。

もち食感ロール(いちご)税込295円也ね。


もち食感ロールは、色々なシリーズが発売されています。

でもね、北海道産生乳使用とか言われても、違いが分からないんです。

牛の産地なんて、どこでもいっしょやねん!(違うか)

でもでも、さすがに「これ」は分かる。(もち食感ロール いちご)

色が違うからね(笑)。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「もち食感ロール(いちご)」は、クリームがいちご味です。

クリームにイチゴジャムが入っています。

甘酸っぱくて、いい感じのいちご味。


もち食感ロール(いちご)
「もち食感ロール(いちご)」です。


もち食感ロール
「もち食感ロール(いちご)」を切ってみました。


スポンジ生地もいちご味らしいのですが、ジャムの味が強すぎるのか、全然、感じませんでした。

でも、クリームがおいしいので、全体的にもおいしく食べられます。



さて、このいちごロールは、ただ普通に食べるだけではないのですよ。



ここに、普通のもち食感ロールがあります。

ウチカフェスイーツ
「もち食感ロール」です。


クリームは蒜山ジャージー牛乳入りです。

そんなことは、どうでもいいんです。

どーせ有加には分かりませんからね。(笑)



この、普通のロールといちごロールを交互に並べると、何と紅白に!(微妙ですけどね)

いちご
いつものロールともち食感ロール(いちご)です。並べてみました。


おせち
紅白にしてみました。お正月仕様のロールケーキの出来上がりです。


これ食べたの、1月2日でしたけど。



ローソンのもち食感ロール(いちご)は、カロリー510kcal、炭水化物62.0g、タンパク質6.5g、脂質26.2gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル