ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 新発売のブランの焼ドーナツのキャラメル味はローソンの低糖質のブランパン

新発売のブランの焼ドーナツのキャラメル味はローソンの低糖質のブランパン


ローソン

新発売ブランの焼ドーナツキャラメル味を食べてみました。

ローソンのブランパンシリーズです。

ブランの焼ドーナツ(税込125円)也ね。

キャラメル と表記してあります。

ブランパンシリーズは、最近、菓子パン系をどんどん発売してますね。

低糖質でドーナツが食べられるのは嬉しいです。

今回は、焼ドーナツです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


焼ドーナツは、普通のドーナツと違って、油で揚げていないので、低カロリーです。

ということで、流行りましたよね。



なのですが、私、焼ドーナツって、食べたことないかも。

初体験ですよ。

さて、どんなお味がするのでしょうか?!



ブランの焼ドーナツ
「ブランの焼ドーナツ」です。


焼ドーナツ
「ブランの焼ドーナツ」を袋から出してみました。


ブランパン
焼きドーナツを横から撮ってみました。


はやる気持ちを抑えつつ、まずは外観を検証。

なんか、形がいびつで、下が広がってるんですが。

ババロアみたいな?



キャラメル味です。

キャラメルチョコでコーティングされて、アーモンドがトッピングされています。

半分だけ。

デザイン的に、見栄えの問題とかがあるのでしょうか?



キャラメル
とりあえず、切って中身を確認してみましたが、特に何も入っていません。



では、いよいよ実食です。

人生初焼きド体験!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

どぉ・・・な・・・つ・・・?



いや、これは、ドーナツの味じゃない。

ケーキだね、これは。

パウンドケーキとかの、焼き菓子。



これはこれでおいしいけどさ。

やっぱり、ドーナツは、揚げてないとダメだなあ。

「ドーナツ」とは呼べないよ。(味がね)

ドーナツとして食べるには、がっかりな味だった。



ちなみに、コーティングのチョコだけでなく、生地にもキャラメルが練り込んであるらしいのですが、味は・・・、よく分かりませんでした。



ローソンのブランの焼ドーナツ(キャラメル)は、カロリー153kcal、糖質8.9g、タンパク質7.5g、脂質8.6gです。


糖質制限食をしている有加は、確かに、低糖質なので、安心して食べられます。

(有加は、糖尿病なので、血糖値のコントロールをするために、糖質制限食をしています。)

けど、美味しくない。

だから、

わざわざ食べることもないね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル