ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのシュガードーナツを食べました。美味しかったですよ

ローソンのシュガードーナツを食べました。美味しかったですよ


2016_01_08_hana1.png

シュガードーナツを食べてみました。

ローソンドーナツです。

シュガードーナツ(税込100円)也ね。

フラワー型のシュガードーナツです。


いろいろなブログで楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「シュガードーナツ」。

シュガードーナツ?

フラワードーナツ?

これは、本家・ミスドにはありません。



ローソンオリジナル。

まあ、でも、形がフラワーなだけで、味はシュガードーナツなんですけど。



シュガードーナツ
「シュガードーナツ」です。


ドーナツ
「シュガードーナツ」を横から撮ってみました。



シュガードーナツは、一般的なドーナツの生地に、シュガーグレースをコーティングしたドーナツです。

中に何かが入っているわけでもなく、本当に、「普通」のドーナツです。

ローソン
「シュガードーナツ」を切ってみました。



ミスドだと、ハニーディップが、割と近いかな。

ただ、ハニーディップは、グレースがほぼ透明なのに対し、シュガードーナツは、グレースが白っぽいので、見た目はかなり違いますね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル