ホーム服(衣類) ≫ 糖質制限食ダイエットでブカブカになった服を断捨離です

糖質制限食ダイエットでブカブカになった服を断捨離です


糖質制限食ダイエットで、体重が大幅に減量したので、ブカブカになった服を断捨離します。

でも、一度も着用してないんですよね。あぁ~、もったいないで、今まで処分できなかったんです。

応援クリックお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


実は、有加はリウマチだったんです。いつも、どこかを病んでいる有加です。(泣)

今は数値的には、リウマチは完治しています。入れ替わりに糖尿病が始まりました。

で、このリウマチの治療のために温泉療法をしました。場所は、玉川温泉(秋田県)です。1回の湯治(温泉)で2~3週間です。これを何回も。

2015_3_25_huku.jpg

今回断捨離する服は、このとき寒かったら着ようと思って買ったものです。

ところが、温泉ですから体が冷えない。寒いどころか暑い(熱い)のです。

でも、この場所は5月でも雪がたくさん残っていて、外は寒いので、いつも所持していました。本当にみぞれが降ったり雪が舞ったり。(5月というのに)

でも、有加はリウマチで体中が痛いので、外には出れませんでした。

というわけで、この洋服は新品のままです。

新品のままだと、もったいない病が頭をもたげてきます。でも、持っていてもお金に戻るわけでもないし、捨てます。

糖質制限食でダイエットできたことの方を、喜んだほうがいいですよね。ブカブカの服にさようなら~。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル