ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 刀剣乱舞のブロマイド第3弾をセブンイレブンで印刷(Lサイズ)、鶴丸国永・加州清光・三日月宗近・和泉守兼定をプリント

刀剣乱舞のブロマイド第3弾をセブンイレブンで印刷(Lサイズ)、鶴丸国永・加州清光・三日月宗近・和泉守兼定をプリント


セブンイレブン

追記があります。
【粟田口派の集合写真(新しく描きおろしのイラスト)について】



セブンイレブンで実施中の、刀剣乱舞コラボキャンペーン

店頭マルチコピー機でプリントできるブロマイドの絵柄が更新されました。

今回は、近くのセブンの店舗で、鶴丸国永・加州清光・三日月宗近・和泉守兼定の刀剣男子を印刷してきました。


刀剣乱舞ブロマイドの第3弾は1月8日から1月14日までです。

今回の絵柄は、ゲーム中で戦闘時に使用されているイラストです。

まあ、予想通りでしたけど。

(有加は、ゲーム内容がよくわからないので、友人からの聞き取りです。有加はキャラを楽しんでいるだけですから。)


今回も、刀剣乱舞のゲームに登場するキャラクター49人全員・・・ん?

んんん?!

25人しかおらへんで!

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

トラコミュ
刀剣乱舞


まさか、ここにきて刀剣乱舞(とうらぶ)のブロマイドのラインナップを絞ってくるとは。

これは想定外です。



・・・あ、いや、これは、人気のあるキャラクターを25人ピックアップしたわけではありませんね。

第1弾と第2弾で、キャラクターに番号が付いていたのですが、その前半に並んでいたキャラクターだけが出ているようです。

多少、入れ替えてはあるみたいですが。

確か、燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)とか、前半組だったと思うんですけど、今回、いなかったから。



と、いうことは、次回、第4弾で、残りの24人が登場して終了、かな。

長曽袮虎徹(ながそねこてつ)、浦島虎徹(うらしまこてつ)、明石国行(あかしくにゆき)、博多籐四郎(はかたとうしろう)、日本号(にほんごう)、物吉貞宗(ものよしさだむね)、後藤籐四郎(ごとうとうしろう)といった、追加実装組も、全員登場する・・・はず・・・。



と、いうわけで、今回は、キャラクターが半分しかいないわけですが、「いつもの人」は2人とも前半組でした。

三日月宗近(みかづきむねちか)と和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)ですね。←刀剣乱舞の「いつもの人」


刀剣乱舞
ブロマイド第3弾の「三日月宗近」です。


とうらぶ
セブンイレブンでLサイズの画像を印刷、「和泉守兼定」です。



いつも同じ人ばかりではつまらないので、今回は、刀剣乱舞(とうらぶ)の別のキャラも追加してみました。

加州清光(かしゅうきよみつ)と鶴丸国永(つるまるくになが)です。

(じつは、友人からのリクエスト)



刀剣男士の加州清光は、新選組一番隊隊長・沖田総司の愛刀です。

ゲームでは、最初に無条件でもらえる「初期刀」の1人(5人の中から選べます)で、初期刀の中では、圧倒的な人気を誇ります。


ブロマイド
初めて印刷した「加州清光」です。



鶴丸国永は、この人は・・・第1弾と第2弾では、後半組に入っていたような気がするのですが、まあ、いいや。

取得条件が厳しく、なかなか手に入らない、レアな刀です。


第3弾
レアな刀の「鶴丸国永」です。



サービス開始後に、後から追加されたキャラは、取得条件が特殊なので、みんなレアものです。

が、鶴丸国永は、サービス開始時から、初期実装されていた刀の中では、三日月宗近、小狐丸(こぎつねまる)に次ぐレア度の高さです。人気も高い。



人気のあるキャラのグッズは、あっという間に売り切れてしまいますが、ネットプリントは「品切れ」の心配がないからいいですわ~。

今回も、和泉守兼定、加州清光、鶴丸国永の3枚のプロマイドは、友人へのプレゼントです。

有加の友人のように、刀剣乱舞のブロマイドが欲しい人で、近くにセブンイレブンのお店がない人は、どうしているのかしら?



友人へのプレゼント、刀剣男子(士)ブロマイドね。色々お世話になっているので、このくらいはね。

トラコミュ
刀剣乱舞

【追記】

刀剣乱舞ブロマイドの第4弾は1月15日午前零時に解禁になりますが、ちょっとフライングで、刀剣乱舞のTwitter公式アカウントから、重要なお知らせが発表されました。

今まで発売されてきたブロマイドは、全部、既にゲームの中で使用されているイラストばかりだったのですが、今回発売される第4弾のブロマイドの中には、何と、描き下ろしのイラストがあるのです!


公式絵師・思春期氏による、粟田口派(あわたぐち は)の集合写真です。(こちらにアップしました) ⇒ ■ 刀剣乱舞キャラクターで人気の粟田口派の描きおろしを発売。第4弾の博多藤四郎と後藤藤四郎のブロマイドもセブンイレブンでゲット


一番上のお兄さん(太刀)の一期一振(いちごひとふり)を中心に、脇差の骨喰藤四郎(ほねばみとうしろう)と鯰尾藤四郎(なまずおとうしろう)、短刀の前田藤四郎(まえだとうしろう)、平野藤四郎(ひらのとうしろう)、秋田藤四郎(あきたとうしろう)、五虎退(ごこたい)、

乱藤四郎(みだれとうしろう)、薬研藤四郎(やげんとうしろう)、厚藤四郎(あつしとうしろう)、博多藤四郎(はかたとうしろう)、後藤藤四郎(ごとうとうしろう)に、打刀の鳴狐(なきぎつね)まで揃って、本当に、粟田口全員集合!


これは、貴重です。

買わねば!


ちなみに、1人ずつのブロマイドは、粟田口派は、博多藤四郎と後藤藤四郎以外のキャラは、第3弾ブロマイドにラインナップされているので、こちらが欲しい人は、14日までに買わないと、なくなっちゃいますよ。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル