ホームセブンイレブン ≫ かわいい白いくまさんムースケーキを食べました。セブンイレブンのスイーツ

かわいい白いくまさんムースケーキを食べました。セブンイレブンのスイーツ


セブンイレブン

白いくまさんムースケーキを食べてみました。

セブンイレブンのスイーツです。
白いくまさんムースケーキ(税込328円)也ね。

今でも売っていますが、クリスマススイーツとして発売されたものです。

これ、かわいすぎて食べられない系のヤツや!

何個か並んでいたので、一応、お顔がかわいいコを選んだつもりですが、みんな微妙にゆがんでるんですよね。

崩れないように、そーっと、そぉ~っと・・・。
お持ち帰りするのに、ものすっごく神経使いました。
それだけで、もう疲れ果てました。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンの「白いくまさん」、何とか、無事にお連れしましたが、これを、これから食べるのか?!
そんな、つぶらな瞳で見つめられたら・・・、あぁぁぁァァァっっっ!!!
罪悪感との戦いです。


白いくまさんムースケーキ
「白いくまさんムースケーキ」です。


白いくまさん
「白いくまさんムースケーキ」のケースのふたを取ってみました。


一通り、「白いくまさんムースケーキ」のお写真を撮りましたが、中を、確認するために、切らないと、いけないんですよね。
切るんですよね、これを。
そんな、つぶらな瞳で見つめられたら・・・、あぁぁぁァァァっっっ!!!
さすがに、左右に一刀両断する度胸はありませんでした。
前後に分けてみます。
まあ、最終的には、崩して食べるんですけど。


ムースケーキ
切ってみました。すっごく柔らかいです。


まず、表面のぬいぐるみのようなふわふわ感は、粉砕スポンジ。
パン粉みたいな感じです。
外部はホワイトチョコムースが盛り固めてあって、中心はチョコムースで、中にチョコクッキーが入っています。
ガナッシュみたいな、サクサクした歯ざわりです。


ムースが甘くておいしいです。


飾ってよし、食べてよしの一品です。
食べる時、めっちゃくちゃ葛藤しますけど。


セブンイレブンの「白いくまさんムースケーキ」、カロリー307kcal、炭水化物27.7g、タンパク質3.4g、脂質20.3gです。


糖尿人(糖尿病になった人)の有加は、一応糖質制限食を実施しているので、お味見は4分の1個で、炭水化物は約7gです。
この「おやつ」で、有加の血糖値(血糖)は、20くらい上がります。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル