ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 刀剣乱舞キャラクターで人気の粟田口派の描きおろしを発売。第4弾の博多藤四郎と後藤藤四郎のブロマイドもセブンイレブンでゲット

刀剣乱舞キャラクターで人気の粟田口派の描きおろしを発売。第4弾の博多藤四郎と後藤藤四郎のブロマイドもセブンイレブンでゲット


セブンイレブン

刀剣乱舞キャラの粟田口派描きおろしを、セブンイレブンで印刷してきました。(公式絵師・思春期氏によるものです)
ついでに刀剣男子の博多藤四郎と後藤藤四郎のブロマイドもゲットです。


セブンイレブンの刀剣乱舞コラボキャンペーン、「ブロマイドプリント」の第4弾、最終回が配信開始になりました。

1月14日(木)から1月21日(木)までです。

・・・ん?
14日から?

第1弾から第3弾は、入れ替え制で、金曜日更新でした。
が、第4弾は木曜日更新でした。

第3弾は木曜日までだったので、14日は、第3弾と第4弾、両方とも買えたみたいです。
14日は、刀剣乱舞の1周年記念日だったので、それに合わせたのでしょうか。

まさかのフライング販売!
出遅れた!!

でも、ちゃんと買ってきましたよ。

第4弾の目玉は、何と言っても、粟田口(あわたぐち)派の描き下ろしイラスト。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

トラコミュ
刀剣乱舞


粟田口派は
「描きおろし」というタイトルになっていました。
まんまだな(笑)。
なんか、もうちょっと、こう・・・、気の利いたタイトルは思いつかんかったんかいね。


1枚200円(税込)。

え!?

他のイラストは、全部150円(税込)なんですけど。


そりゃあ、描き下ろしイラストは貴重ですから。
他では手に入りませんからね。

ファンはみんな買いますから。
足元見てますね、あからさまに。


「描きおろし」です。とうらぶの刀剣男子って、多すぎない?
描きおろし
刀剣男士は左上から、
骨喰藤四郎(ほねばみとうしろう)、鯰尾藤四郎(なまずおとうしろう)、鳴狐(なきぎつね)、一期一振(いちごひとふり)、薬研藤四郎(やげんとうしろう)、厚藤四郎(あつしとうしろう)、博多藤四郎(はかたとうしろう)、後藤藤四郎(ごとうとうしろう)。

手前が、前田藤四郎(まえだとうしろう)、平野藤四郎(ひらのとうしろう)、秋田藤四郎(あきたとうしろう)、五虎退(ごこたい)、乱藤四郎(みだれとうしろう)です。

一応断っておきますが、全員男性です。
乱藤四郎も♂です。
いわゆる「男の娘」ってヤツですね。


粟田口派の集合写真をゲットしたからには、個人のイラスト(ブロマイド)も欲しいですねぇ。

でも残念ながら、粟田口派のメンバーは、ほとんど全員、第3弾だったので、もう販売終了しています。

うぅぅ、いちにい・・・。
※一期一振は、ほぼ短刀ばかりの粟田口派の中で、唯一の「太刀」であるため、一番上のお兄さんという設定で、ファンの間では「一兄(いちにい)」の愛称で親しまれています。



では、第4弾発売に入っている、数少ない粟田口派のキャラクター(キャラ)をお見せしましょう。

博多藤四郎と後藤藤四郎です。(刀剣男士ブロマイドには番号があります)


粟田口派
粟田口派の「後藤藤四郎」


刀剣乱舞
粟田口派の「博多藤四郎」



この2人は、サービス開始後に登場した「追加実装組」なので、第4弾に分類されたみたいですね。
2人とも、イベント限定キャラです。

イベント期間中に、決められたミッションをクリアすると、ゲットできます。
それ以外に、入手手段はありません。
なので、イベントが終わってしまった現在は、2人とも入手不可能となっている、超!レアキャラですよん。



今回のセブンイレブンの刀剣乱舞(とうらぶ)とのコラボキャンペーン、お店でブロマイド印刷の第4弾は、3枚とも友人へのプレゼントです。
友人は近くにセブンイレブンの店舗がないのよ。(どんだけ田舎?)

有加は、粟田口派の「後藤藤四郎」も「博多藤四郎」も嫌だなー。(刀剣男子ファンの人、ごめんよ~。)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル