ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンの美味しいいちごのロールケーキを食べました

セブンイレブンの美味しいいちごのロールケーキを食べました


2016_01_18_hana1.png

いちごのロールケーキを食べてみました。

セブンイレブンのスイーツです。

いちごのロールケーキ(税込200円)也ね。

「新発売」ってシール貼ってありますが、一体いつの新発売でしょう。

既に年末頃から売っていたような気がしますが。

でも、今は「いちごの日」商品として、ゴージャスなポップがつけられて、大々的にPRされてます。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンの「いちごのロールケーキ」、スポンジもピンク、クリームもピンク、そして真ん中にどーんといちご!

すごくかわいいです。
そして、おいしそう。

ピンク色のお菓子は、みんなおいしそうに見えます。


いちごのロールケーキ
セブンイレブンの「いちごのロールケーキ」です。


ロールケーキ
「いちごのロールケーキ」を袋から出して撮ってみました。


セブンイレブン
横から撮ってみました。


で、実際のところ、どうだったかというと、クリームがとても甘酸っぱくて、しっかりといちごクリームです。
スポンジの方は、あんまり、いちごの味は感じませんでしたが。
クリームといっしょに食べるから、どうしても、クリームの味の方が目立ってしまうんですよね。


いちごは、うーん、普通かな。
シロップ漬けとか、特に味付けしてあるわけではなく、本当に、普通のいちごがゴロっと入っている感じです。
でも、かなり大粒です。


これ、あまおうとかだったりするの?
さすがに、それはないかな。
もし、あまおうを使っているのなら、絶対、パッケージに「あまおう使用」とか書くよね。
何にも書いてないってことは、ふつうのいちごなんでしょう。


セブンイレブンの「いちごのロールケーキ」は、カロリー240kcal、炭水化物20.2g、タンパク質4.4g、脂質15.8gです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル