ホーム買ったもの ≫ 22年ものの東芝の二槽式洗濯機からHITACHIの一槽式洗濯機(日立全自動電気洗濯機 型式 NW-5WR)に買い替えました【画像あり】

22年ものの東芝の二槽式洗濯機からHITACHIの一槽式洗濯機(日立全自動電気洗濯機 型式 NW-5WR)に買い替えました【画像あり】


2016_01_20_hana1.png

とうとう22年も使用していた二槽式洗濯機を買い替えました。
新しい洗濯機は一槽式洗濯機で、「日立全自動電気洗濯機 型式 NW-5WR」です。

ずいぶんと見ないうちに、「日立」が「HITACHI」になっているし、日立アプライアンス株式会社になっていた。
有加は、浦島太郎になった気分だわ。


洗濯機は、まだ使えるものを捨てたので、これも断捨離なのかな。


時々モーターが疲れているような音がしていましたが、まだまだ使用できました。
なぜ買い替えたかというと、脱衣所を少しリフォームしたら、ちょっと洗濯機が置きづらくなったんですね。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


今回断捨離した洗濯機は、二槽式洗濯機だったので、横幅がありすぎでした。
22年も二槽式で頑張っていたのは、一槽式洗濯機が嫌いだったから。
有加式の洗い方だと一槽式は使いづらい。何もかも一緒くたに洗うのは嫌なのです。


リフォームが終わった時に、外に出してあった洗濯機を元の位置においてもらったら、ぎりぎり置けちゃったのね。


先走って、一槽式全自動洗濯機の注文を出してしまったので、お店には一槽式洗濯機が届いているし。すぐに運んでくる。
二槽式洗濯機を注文すればよかったなー。失敗、失敗。
石橋をたたいて渡る有加と、軽率な有加が同居しています。(笑)



東芝
処分した東芝の二槽式洗濯機の画像です。



日立
慌てて買ってしまった「日立全自動電気洗濯機 型式 NW-5WR」です。まだ下に養生のシートを敷いたままです。写真を見て気づきました。



もう、新しい「一槽式全自動洗濯機」をぶん投げて、壊して、また二槽式洗濯機に買い換えたい有加です。
東芝に同じくらいの価格で、ちょっとリニューアルしているけど、ほとんど同じサイズで断捨離した二槽式洗濯機と同じものがあったのよ。
悔しいなーー。

でも、時代について行かなければいけないのでしょうね。我慢ガマン。


一槽式洗濯機に、早く慣れなくてはね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル