ホームセブンイレブン ≫ チョコ&ナッツドーナツを食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツが、1月19日にリニューアル

チョコ&ナッツドーナツを食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツが、1月19日にリニューアル


2016_01_22_hana1.png

さっそく、セブンカフェドーナツチョコ&ナッツドーナツを食べてみましたよ。

セブンイレブンのセブンカフェドーナツが、1月19日(火)にリニューアルされました。


ドーナツが商品全部入れ替えです。

全部新商品です。

早速買ってみましたよ。

6種類のうち、とりあえず、3種類購入してきました。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


その買ったセブンカフェドーナツの中の一つ。

チョコ&ナッツドーナツ(税込130円)也ね。



ミスドのチョコリングに、アーモンドとクルミをトッピングしたドーナツ、といったところです。

割と大きさがありますが、生地がふわふわで、食感が軽いので、そんなに「おなかいっぱい」というほどでもありません。

そもそも、本家のミスドも、チョコリングは、結構大きめなんですよね。



チョコ&ナッツドーナツ
セブンイレブンの「チョコ&ナッツドーナツ」です。真ん中に、穴あいてます。


チョコ&ナッツ
「チョコ&ナッツドーナツ」を横から撮ってみました。


セブンカフェドーナツ
切ってみました。案の定なにも入っていませんが。



まあ、定番のドーナツですね。

ナッツをのせて、ちょっとプレミアム感を演出したってところかな。

ナッツなしで110円くらいの方が嬉しかったです。



美味しかったですよ。



セブンイレブンのセブンカフェドーナツの「チョコ&ナッツドーナツ」は、カロリー254kcal、炭水化物27.3g、たんぱく質4.9g、脂質13.9gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル