ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンの濃厚キャラメルドーナツを購入。店舗でセブンカフェドーナツの試食できた

セブンイレブンの濃厚キャラメルドーナツを購入。店舗でセブンカフェドーナツの試食できた


2016_01_23_hana1.png

セブンカフェドーナツ濃厚キャラメルドーナツを食べてみました。

セブンイレブンのセブンカフェドーナツがリニューアルしましたね。

・・・売れ行き、悪かったらしいですよ、今まで。
それで、メニューを刷新することになったみたいなんですが。


1月19日(火)発売。

初日なので、店舗で店員がトレーを持って、「ご試食いかがですか」と、客に声をかけていました。
さすがのセブンイレブンも、これで売れないとヤバいという危機感を持っているのかなと感じました。


と、いうわけで、おひとついただいてみました。
いや、試食してもしなくても、結局買うんですけど。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンで初日に買った3個のドーナツのうちの1個です。

セブンカフェドーナツの濃厚キャラメルドーナツ(税込138円)也ね。



今回発売された中で、一番、目新しそうな商品です。
多分、今までにも、キャラメルドーナツは発売されたことがあったと思いますが、珍しいのは事実です。



濃厚キャラメルドーナツ
セブンカフェドーナツの「濃厚キャラメルドーナツ」です。


キャラメルドーナツ
セブンイレブンの「濃厚キャラメルドーナツ」を横から撮ってみました。


濃厚キャラメル
切ってみましたが、何も入っていません。



「濃厚キャラメルドーナツ」の生地はケーキ生地です。
いわゆるオールドファッション系のドーナツですね。

このドーナツの表面が、キャラメルチョコでコーティングされているのですが、実は、生地の上に、濃厚キャラメルソースがかかっています。
その上から、キャラメルチョコで固めています。

なので、キャラメルソースは隠し味っぽくて、ちょっと意外な味わいです。
美味しいですよ。

仕上げに、ナッツとチョコソースものっています。



ただ、やっぱり、小さいんだなー、高いんだな。
そこは全然リニューアルされてないよね。


■ リニューアルのセブンカフェドーナツ、こちらにもあります。 ⇒ チョコ&ナッツドーナツを食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツが、1月19日にリニューアル



セブンイレブンのセブンカフェドーナツ、「濃厚キャラメルドーナツ」はカロリー304kcal、炭水化物29.0g、たんぱく質3.3g、脂質19.5gらしい。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル