ホームカロリー制限食 ≫ 糖尿病で入院してるんだけど病院ってこんなにたいくつなの?

糖尿病で入院してるんだけど病院ってこんなにたいくつなの?


糖尿病で入院11日目です。

今日は病院が休診なので、医者の回診はなし。(これは過去日記です)

いつも思うんだけど、担当医は、いつ帰っていつ休んでるんでしょう。

朝8時ごろには病室にいるし、夕方も7時ごろ病室にいるよ。この間は外来でビッシリだし。

思ってるほど優雅な職業でもないのかな。過酷な労働ですね。

クリックして応援お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


今日は、糖尿病の検査も指導も何もないので、ビデオ学習のビデオを、午後から、1巻~6巻までのビデオをもう一度見てきた。

二度目はおちついて見れた。閲覧室が空いていれば、いつでも自由に見れるのだ。

部屋に行ったときに、見たことのない医師が、パソコンでデーターを見ていたんだけど、出て行っちゃいました。なんだか、追い出したような感じです。

真面目だねぇー、と褒められたのか、嫌味だったのか。ハッハッハー。


シャワーはお昼前。

7:20 血圧138-78
9:45 血圧142-90 体温36.5度 脈63拍
5:35 血圧161-93

体重は前日と変わらず。


糖尿病食も、なんだか同じような食事(給食)の繰り返しで飽きてきたよ。

塩分制限6gは1日分です。

11日目の朝食のメニュー。

2015_3_25_diabetes2_1.jpg

全粥330g
塩分制限6g
厚焼卵(1/20×2)
ゆかり和え(キャベツ)
たらこふりかけ
牛乳


11日目の昼食のメニュー。

2015_3_25_diabetes2_2.jpg

全粥330g
塩分制限6g
鶏肉カレーソテー30×2
しめじソテー 減塩
サラダ(カリフラワー)ノンドレ
ピーナッツ和え(ホウレンソー)
メロン1/10


11日目の夕食のメニュー。

2015_3_25_diabetes2_3.jpg

全粥330g
塩分制限6g
甘塩鮭(60g)
大根おろし(減塩)
野菜ソテー
白菜浸し
キウイ 1ヶ
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル