ホームセブンイレブン ≫ ツイストドーナツ(メープル風味)を食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツのカロリーは?

ツイストドーナツ(メープル風味)を食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツのカロリーは?


2016_01_25_hana1.png

ツイストドーナツ(メープル風味)を食べてみました。カロリーはどのくらいあるのかな?

セブンイレブンセブンカフェドーナツがリニューアルです。

新商品が、1月19日に一気に大量発売されました。

というか、完全入れ替えで、全部新商品なんですけど。



今回、買って味見してみたのは、セブンカフェドーナツのこれ。

ツイストドーナツ(メープル風味)税込110円也ね。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


1月19日に新発売された時に、同時に買った3種類です。

■ チョコ&ナッツドーナツ ⇒ チョコ&ナッツドーナツを食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツが、1月19日にリニューアル

■ 濃厚キャラメルドーナツ ⇒ セブンイレブンの濃厚キャラメルドーナツを購入。店舗でセブンカフェドーナツの試食できた

■ ツイストドーナツ(メープル風味) ⇒ ツイストドーナツ(メープル風味)を食べました。セブンイレブンのセブンカフェドーナツのカロリーは?
今、開いているこのページです。



セブンイレブンのセブンカフェドーナツの「ツイストドーナツ(メープル風味)」は、ふわふわ生地に、たっぷりのシュガーパウダー。

ミスドのシュガーレイズドみたいなドーナツです。

ただ、形は全然違います。



シュガーレイズドは、普通のリングドーナツですが、セブンイレブンのツイストドーナツは、ぐるぐる巻きのツイスト形状。

これは、見た目にインパクトがあります。

そして、穴が開いていない分、量があります。

直径も、大きいです。



ツイストドーナツ(メープル風味)
「ツイストドーナツ(メープル風味)」です。


ツイストドーナツ
「ツイストドーナツ(メープル風味)」を横から撮ってみました。間違えて、先に切り込みを入れてしまいました。


メープル風味
ツイストドーナッツ切ってみました。何も入っていません。



味は、普通です(笑)。

定番の、オーソドックスなドーナツです。

なので、安いです(笑)。

コンビニドーナツで妥協できるお値段って、これくらいが限界だと思います、はい。



セブンイレブンのセブンカフェドーナツの「ツイストドーナツ(メープル風味)」は、カロリー213kcalらしいけど。

ドーナッツのカロリーとしては少なめだけど、糖質が何グラムなのか知りたいよ。糖質!

セブンイレブンさん、お願いしますよ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル