ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンの鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)を食べました。節分スイーツです

セブンイレブンの鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)を食べました。節分スイーツです


2016_01_29_hana1.png

鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)を食べてみました。

セブンイレブン節分スイーツです。

鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)税込130円也ね。

鬼のパンツをイメージした菓子パンです。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンの鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)は、「パン」というか、明らかに「パイ」なんですが。


まあ、パンツの質感を再現するなら、ふわふわのパンよりも、パイ生地の方がいいと思います。
ただ、とら柄のパンツなら、生地はもうちょっと黄色くして欲しかったですね。
パンプキンとか入れればよかったかも?


表面には、ザラメがたっぷり付いていて、甘くておいしいです。
とら模様のチョコソースの味も、ちゃんと楽しめます。



鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)
新発売のセブンイレブンの「鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)」です。


鬼のとら柄パンツのパン
「鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)」を袋から出して撮ってみました。


シュガーチョコ
とりあえず、鬼のとら柄パンツのパンを切ってみました。



パンツにかじりつくって、それってどうよ?な気もしますが、パンとして、というか、パイですけど、スイーツとしては、味はとても良いです。



ところで、パッケージに説明が書いてあるのですが・・・

「節分パン
節分の夜にその年の恵方に向かって願い事を思い浮かべまるかじりすると、福を呼ぶと言います。」


それ、恵方巻きだから。
パン(鬼のとら柄パンツのパン)をまるかじりしても、ご利益はないと思うよ。


ちなみに、今年の恵方は南南東です。



セブンイレブンの「鬼のとら柄パンツのパン(シュガーチョコ)」は、カロリー317kcal、炭水化物43.3g、タンパク質4.8g、脂質13.8gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル