ホームセブンイレブン ≫ カリカリで美味しいセブンイレブンのチョコオールドファッションを食べました

カリカリで美味しいセブンイレブンのチョコオールドファッションを食べました


2016_01_31_hana1.png

チョコオールドファッションを食べてみました。カリカリで美味しいです。

リニューアルしたセブンイレブンセブンカフェドーナツ、1月19日から発売されています。

チョコオールドファッション(税込100円)也ね。

どう見てもミスドの「チョコファッション」です。
定番中の定番ドーナツです。
リニューアル前からありました。
さて、どう変わったのでしょうか。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


1月19日からの、「セブンカフェドーナツ」のリニューアル品、6種類。↓

濃厚キャラメルドーナツ

きなこドーナツ

チョコ&ナッツドーナツ

ツイストドーナツ(メープル風味)

カスタークリームドーナツ

チョコオールドファッション



セブンイレブンのリニューアル品の「チョコオールドファッション」、すっごいカリカリです。
チュロかと思うくらいに。
これは、オールドファッションの食感じゃないなあ。


そして、ぱっと見、割と大きそうに見えるのですが、厚みがありません。
薄べったい感じがして、カリカリ食感のせいもあって、ずっしり感がなく、ボリュームが感じられません。
美味しいけどさー。


リニューアルしたら、しょぼくなった?


「コーヒーといっしょに買えば200円!」


いやいや、別々に買っても、コーヒー100円、チョコオールドファッション100円だから。
いっしょに買ったら割り引きになるわけじゃないから。
紛らわしいポップで客を騙すのはやめようね。



チョコオールドファッション
セブンイレブンの「チョコオールドファッション」です。


オールドファッション
「チョコオールドファッション」を横から撮ってみました。


リニューアル
ドーナッツ切ってみました。



セブンイレブンのセブンカフェドーナツ「チョコオールドファッション」は、カロリー404kcalです。



これで、1月19日に新発売された、セブンイレブンの6種類のセブンカフェドーナツの紹介は終わりです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル