ホームローソン(LAWSON) ≫ とってもピリ辛のやみつき鶏 香味カレーを食べました。ローソンから新発売です

とってもピリ辛のやみつき鶏 香味カレーを食べました。ローソンから新発売です


2016_02_06_hana1.png

やみつき鶏 香味カレーを食べてみました。

ローソンから新発売です。

やみつき鶏 香味カレー(税込168円)也ね。

2月2日発売でしたが、発売前から、結構大々的にPRしていて、ネットで写真を見かけることが多かったです。


カレー味は新発売ですが、やみつき鶏自体は、今までも売られていた商品です。
フライドチキンみたいなものですかね。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「やみつき鶏 香味カレー」はネットにアップされていた写真は、特大のローストチキンみたいでした。
輪切りにされていて、ゴージャスなお皿にのっていて、とにかく、すごく大きく見えるんですね。

でも、値段は書いてあるし。
この値段でそんなゴージャスなわけがないし、商品も「やみつき鶏」だし。


うーん・・・


かなり悩みながら、お店に行ってみた結果、やっぱり普通のやみつき鶏でした(笑)。


プラスティックのトレーに入って、パックされて、お惣菜みたいに売られているのかとも思いましたが、「やみつき鶏 香味カレー」は普通にホットケースの中に並んでいました。

そりゃあ、そうだよねー。
このお値段でこの内容は納得ですが、あの写真は絶/対/ウ/ソ/と思っちゃう。
でも、なんとなく、切ったら似てきたかしらん。

まあ、写真のことなどどーでもいいですよ。よくあることだしねー。


やみつき鶏 香味カレー
ローソンの「やみつき鶏 香味カレー」です。一番長いところで11cmありました。


香味カレー
「やみつき鶏 香味カレー」、断面図、カレー見えますか。


やみつき鶏
「やみつき鶏 香味カレー」を、食べやすいように切りました。


味は、すっっっごいピリ辛でした。
でも、カレー味というより、唐辛子系の辛さっぽいような気がしました。

有加は大丈夫でしたが、辛いものが苦手な人には、ちょっとキツいかもしれません。
ボリュームもあるので、完食できないかも?
逆に、辛いもの好きな人は、満足できる味だと思います。


ローソンの「やみつき鶏 香味カレー」は、カロリー139kcalです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル