ホーム本・DVD・CD ≫ NHKのおしゃれ工房という雑誌を泣くなく断捨離よ

NHKのおしゃれ工房という雑誌を泣くなく断捨離よ


本の断捨離をします。

おしゃれ工房という雑誌をずっと持ってたんだけど、やっと決心がつきました。

わざわざ2年分も購入したんですよ。やっとふんぎりがつきましたので処分します。やっとこさです。

クリックして応援お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


2015_3_26_book.png
NHKのおしゃれ工房という雑誌です(2年分)。


2年分で、いろいろなものがひと通り載っていて、一巡していますので。

人にいろいろ聞かれますが、忘れていることもあるので、便利に使っていたのですが、もう、それはやめることにしました。

便利屋人生は終わりにします。他人のために、有加が24冊も保存しておく必要はないでしょう。

わからない時は、分からないで終わりにします。相手に自分で探して、答えを見つけてもらいましょう。

本はできるだけ理由をつけて断捨離しないと、なかなかへりません。有加は、本を捨てるはしから買ってる状態ですから。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル