ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 最後の1枚、羽生結弦クリアファイルをゲット。フィギュアスケートの選手が、ロッテのキシリトールのCM

最後の1枚、羽生結弦クリアファイルをゲット。フィギュアスケートの選手が、ロッテのキシリトールのCM


2016_02_29_hana1.png

フィギュアスケート羽生結弦選手が、ロッテのキシリトールCM(コマーシャル)に出演してるって知ってますか?

年末の全日本フィギュアの放送時などにも流れていたので、見たことがある人も多いと思います。

「ホワイトしてますか?」「してません」「え?」ってやつです。

この、コラボ企画が実施されました。

羽生結弦選手のクリアファイルを買うと、ロッテのお菓子がもらえます。

・・・それ、逆です、多分。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ロッテのクリアファイルは色々、種類がたくさんあるみたいです。
配っているお店によって、ファミリーマート限定とか。
私が見かけたのは、イトーヨーカドーですが。


羽生結弦(はにゅう ゆずる)くんが、白いスーツを着て、キシリトールを持ってニッコリ笑っている写真と、スケートを滑っている写真が2種類、合計3種類ありました。
全てサイン入り(もちろん印刷ですが)。


ですが、その日は、手頃な袋などを持ち合わせていませんでした。
野菜や惣菜といっしょに、レジ袋に突っ込んで持ち帰ったら、クリアファイルが傷むじゃないですか。
それは嫌だったので、その日はあきらめ、翌日、出直すことにしました。


で、翌日、出直しました。


なんと、クリアファイル、なくなってました。


スケートを滑っている写真が、奇跡的に、1枚だけ残っていました。
もう1種類は、完全に品切れです。
あとは全部、キシリトールの写真。



羽生結弦
奇跡的に残っていた結弦のクリアファイル。


たぶん、こちらが裏側。
フィギュアスケート
滑っている羽生結弦が一番だよね。異次元の世界の点数をたたき出したゆずる君です。



羽生結弦のファイルは、確か、昨日は、各種5枚以上はあったような・・・。
1日でなくなっちゃうんだ、あわわ・・・。
さすが、金メダリストは人気も別格だ。


その、奇跡的に残っていた1枚を持って、お菓子も持って、レジへ。
ふと振り返ると、後ろに並んでいたお姉さんも、羽生結弦選手のクリアファイルを持っていました。
キシリトールのやつを。
そりゃそうだ。
もう、それしか残ってないんだもん。


あと1歩遅かったら、最後の1枚は、そのお姉さんに持って行かれちゃってたかも。
マジでギリギリだったわ・・・。


さらにその翌日、また、イトーヨーカドーにお買い物に行きました。
ロッテのキシリトールのクリアファイルは、きれいさっぱり、跡形もなく、なくなっていました。


ユヅル、スゲー!
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル