ホーム食器 ≫ 食器の断捨離をします。山崎製パンのパンまつりの白いお皿です

食器の断捨離をします。山崎製パンのパンまつりの白いお皿です


2016_03_04_hana1.png

色々と食器が増えてきたので、また断捨離します。
今回の断捨離の食器は、山崎製パンのパンまつりの器(食器)です。


今おこなわれている、山崎製パンの2016年春のパンまつり。
キャンペーン期間は2016年2月1日~4月30日ですね。(北海道地区は2016年3月1日~5月31日のようですが)


春のパンまつり景品“白いお皿”シリーズ。
今もこれやってるんですね。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


有加は、もう何年も前から、「山崎製パンの春のパンまつり」には参加していません。

でも、以前もらったものが、ちょっとじゃまになってきたので、少し間引きたいとおもいます。


枚数を減らしたのはこちらの食器。

食器
白いお皿の4枚と2枚。左側の4枚は、直径17cm 高さ3.5cm。右側の2枚は、直径15cm 高さ3.5cm。
まだ在庫が、大が9枚、小が5枚あります。


断捨離
オリンピックのお皿2枚。1998年長野オリンピック。直径20cm。


山崎製パンの春のパンまつり
上の2枚はカレー皿。21.5cm×15cm×高さ4cm。下の2枚のお皿は、直径21cm。


白いお皿シリーズ
深めの器は、直径18cm 高さ4cm。
こちらは、捨てたあと在庫が3枚です。


合計で、食器14枚の断捨離です。
思いっ切り捨てました。

また目障りになってきたら、断捨離します。
今回は、これでオシマイ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル