ホーム食器 ≫ ローソンでもらった食器、ミッフィースープボウルを4個断捨離しました

ローソンでもらった食器、ミッフィースープボウルを4個断捨離しました


2016_03_13_hana1.png

ローソン配布のミッフィースープボウルという食器を4個断捨離しました。


以前、ローソンでミッフィーキャンペーンをやっていました。
2015年12月1日から2016年2月29日まで、パンやスイーツについているシールを40枚集めると、ミッフィースープボウルがもらえました。


家族全員でローソンのブランパン(食パンのかわり)を常食していると、シールが大量にたまるので、たまったら、やっぱりもらうよね。
でも、有加はスープボウルなんて使わないのです。(我が家はお碗です)

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


しかもこれ、スープボウルの側面にミッフィーの顔がプリントされているのですが、目から下だけなのね。
頭がない。
耳がない。


ミッフィーですよ。
うさぎですよ。


耳のないうさぎなんて、エビフライの乗ってない天丼のようなもんでしょ(?)
それ、もう、天丼じゃないよね。
ただのどんぶり入りごはんだよね。


つまり、ミッフィーに耳がないとか、あり得ないからってことです。
正直、かわいくない。


ってゆーか、点が2つと×印が描いてあるだけだよ、これ。
どんだけ手抜き(?)イラスト。
最早、イラストと呼んでいいのかすら疑わしいです。
このキャンペーンのことを何も知らない人が、いきなりこのスープボールだけ見せられて、これをミッフィーと認識できるのだろうか。
(口が×じるしでできるのかな?)


これだけ文句言いながら、それでも5個ももらってしまう私も、たいがいバカだわさー。
それにしても、あまりにあんまりな仕様だと思うの。


人気あったのかなあ。
限定品のあったかミニブランケットは、致命的に人気なかったみたいだけど。


で、
この散々こきおろしたローソンのミッフィースープボウルを、主人の会社の人にあげるのですが。
何か。


ミッフィースープボウル
断捨離したローソンの食器。



会社の人には、ローソンのミッフィーキャンペーンのちらしを見せて確認してのプレゼントです。
「いる」って言ったので、持っていってもらいました。
会社の人には、4個お引き取りしてもらいました。
家に、まだ1個残っています。


ただ捨てるのではなくて、貰ってくれる人がいて、大助かりです。これ、リサイクルですよね。
こういう断捨離、好きです。
やっぱり、捨てるのは、しのびない。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル