ホーム本・DVD・CD ≫ 今回の断捨離は本を捨てます。ダンボール箱からまびきました

今回の断捨離は本を捨てます。ダンボール箱からまびきました


2016_03_15_hana1.png

今回の断捨離です。9冊捨てました。

3箱のダンボール箱を開けて見ていたら、数冊の本が出てきました。


1個目の箱の、隙間に入っていたのは、ダイエットの本でした。

ランチでダイエット。
漢方ダイエット。
10キロ以上やせるバランスのよい食べ方と献立。


有加は、痩せるために(元の体重に戻すために)、涙ぐましい努力をしていたわけです。
でも、結果はリバウンドの繰り返しで、体重は増える一方でした。

↓いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ところが、2014年6月に、江部康二先生の糖質制限食に出会って、あっという間に15Kgの減量ができました。
糖質制限食に、もっと早くに出会えていたら、糖尿病にもならなくてすんだのにと思いました。
糖質制限食は、血糖値の管理(コントロール)ができますから。


今までの努力は何だったんでしょうね。


体重のリバウンドのための努力のような感じ。
知れば知るほど、それではリバウンドするよねってことばかり。
こんな方法だと、一度太ると痩せられないのですね。

無知とは罪です。本当に。


ダイエットの本
断捨離した本3冊。



2個目のダンボール箱には、お料理の本が、荷物に紛れ込んでいました。
きっと荷物の隙間に突っ込んだんですね。


3分キッキング。
食べたい作りたいおべんとう最新版。
毎日のおかず。
栄養と料理。
電子レンジの料理。

料理本ばかりですね。


料理の本
断捨離した料理本5冊です。



3個目のダンボール箱の中には、本は1冊しか入っていませんでした。


NHKの「きょうの料理」です。6月号。
漬物の特集があったので、保存してたものです。


漬物の特集だけやぶいて取りました。
その他のページは捨てました。


きょうの料理
NHK きょうの料理のいち部分を破いて捨てました。



今回の断捨離は、箱の中から、抜き出した(まびく)って感じですね。
これらのダンボール箱の、その他の中身は、あらためて断捨離しようと思っています。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル