ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ ローソンのブランパンのシナモンブレッドを食べました

ローソンのブランパンのシナモンブレッドを食べました


2016_03_19_hana1.png

ローソンブランパンシナモンブレッドを食べてみました。

ローソンのブランパンシリーズです。

ブランのシナモンブレッド(税込150円)也ね。

幾層にも折り重ねたシナモンの生地。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ブランのシナモンブレッドは、そうですね、層になってますね。
なので、見た目はパイ生地っぽいですが、見た目だけです。


普通に、いつもの食べ慣れたブランパンの食感です。
味も、ブランパンです。


シュガーコーチングがトッピングされていますが、甘さはこれだけ。
なので、甘いものが食べたい時に、菓子パンとして食べるには、物足りないかな。


ローソン
ブランのシナモンブレッド


ブランパン
ブランのシナモンブレッドを袋から出して撮ってみました。


シナモンブレッド
切ってみました。


その割には、ブランパンとしては、糖質もカロリーもしっかりあります。
なのでブランパンとしてのメリットはなさそうです。


ローソンのブランのシナモンブレッドは、カロリー251kcal、糖質14.8g、タンパク質11.0g、脂質14.3gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

はじめまして。同じ60代で、糖尿病も同じということで興味深くブログを読ませていただきました。
断捨離始められて約一年になられるのですね。
最初のころの断捨離前の写真など拝見して、思わず笑っちゃいました。失礼。
だって、うちと同じで物が多くて、突っ込んであるんですもの。
でも少しずつすっきりしていきましたね。
私も頑張ります。これからです。動けるのは今しかない!と思って。
低糖質のパンやスイーツのこともとても参考になっています。
痩せているのに血糖値が高く、苦労しています。
とりあえずお米と麺類を減らしました。
ローソンにも行ってみようと思います。

yuri | 2016.03.27 16:57 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル