ホーム紙類 ≫ 紙類の断捨離です。どうするたまりに溜まったバインダーとコピー用紙

紙類の断捨離です。どうするたまりに溜まったバインダーとコピー用紙


2016_03_30_hana1.png

紙類断捨離をします。いわゆるバインダーコピー用紙です。
何年(何十年)もの間に、バインダーがたまりに溜まってしまいました。


必要があってコピーしているわけですから、なかなか断捨離できません。
いつの日か必要になって、また見るだろうと思うと、なかなか捨てられませんでした。


でも、いつの日かは来なかったけど、バインダーを開いて見ると、また捨てられなくなります。
そんな日々を何度か繰り返し、今回は捨てる決断をしました。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


■ 前回の紙類の処分はこんなふうでした。 ⇒ 紙類や書類の断捨離をしました。シュレッダーが大活躍


今回断舎離するコピー用紙(紙類)は、6冊のバインダーに保存されていた勉強用のもの。
3冊のバインダーにはさまれた歌詞カード。
折らずに(シワがよるので)挟んであっただけの、趣味の編み物の学習用のもの。



紙類
6冊のバインダーに、びっしり綴じ込まれていました。コピー用紙の量が半端ないです。
バインダーも6冊断捨離です。


バインダー
この3冊のバインダーに入っているのは、歌詞カードのコピーです。
ほとんどが、小田和正と松山千春の歌(曲)です。
後は、松任谷由実やその辺の人達と、洋楽(?)。
3冊のバインダーも断捨離です。


コピー用紙
歌詞カードのコピーは、この程度。


編み物
趣味の編物のコピー用紙も多いですね。捨てるバインダーは1冊ですが、何冊分もの中身です。



これらのバインダーは、中の金具は燃えないゴミに、外側の紙類は燃えるゴミに別々に出さないといけないのです。(分解します)
そして、コピー用紙は資源ごみに出しました。コピー用紙は結構な重さでしたよ。



まだまだバインダーの山が山ほどあります。(泣)
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル