ホーム服(衣類) ≫ 服を断捨離で捨てて、運気アップしてますか?その方法ではだめかも

服を断捨離で捨てて、運気アップしてますか?その方法ではだめかも


2016_04_01_hana1.png

断捨離して、捨てるだけで、運気アップするって思っていませんか。
その方法だけでは無理かもね。詳しくは後述。


有加は、今回大きいサイズの服を15枚断捨離します。
糖質制限ダイエットをして15Kgも体重が減ったので、大きいサイズの洋服がわんさかあります。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


今回の服の断捨離で捨てるもの。
ポロシャツ
14枚断捨離です。長袖のブラウスや半袖のブラウス。綿のセーターやカーゼーガン。Tシャツやポロシャツ。


半コート
家の中で、とっても寒い時に着ていました。もこもこでとっても暖かかったんだけど、なんせ重い。
4,5年前には、重く感じなかったんだけど、歳のせいかな。処分する、捨て。



さて、運気アップの方法のお話です。


断捨離して、運気アップとか言いますが、本当は掃除することですよ。
場を綺麗にすることです。
とにかく掃除なんです。一に掃除、二に掃除、三四がなくて、五に掃除!なんです。それも、拭き掃除が効きますよ。


要らないもの(ガラクタ)があると、マイナスのエネルギーを発します。
すると同じようなエネルギーを持つものがくっついて(寄って)来ます。
それは貧乏神と言われるけど、その正体は、浮遊霊ですよ。だから思っ苦しくて良くないことが起こりやすいんです。


こんなこと、信じますか?

信じようと信じまいが、そうなんです。


だったら掃除しましょうよ。貧乏神には出て行ってもらって、福の神様に来ていただきましょうよ。
そうすれば、運気アップしますよ。


神様においでいただくには、断捨離で物を捨てただけではダメなんです。捨てた後に、頑張って掃除をして、キレイにしましょう。

綺麗に掃き清められた神社を、イメージしてくださいね。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル