ホーム食品 ≫ リウマチの時のサプリメントが健康に必要なくなったので断捨離ね

リウマチの時のサプリメントが健康に必要なくなったので断捨離ね


リウマチの時に飲んでいた薬じゃなくて、サプリメント(健康食品)。

とっくに賞味期限は切れていて、化学薬品が混ざっているので化学変化を起こしてるかもしれないので断捨離します。

クリックして応援お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


サプリメントって、結構高価なのにもったいないことしたなー。切れないようにって、やっぱり予備をたくさん買ってしまうのよね。

もう、リウマチも断捨離しちゃったしね。(完治した)このサプリは処分処分。

2015_3_27_syokuhin1.jpg
白いの碁石みたいですね。

DHCの通販(通信販売)で購入したものです。そのうちに、DHCの会社のネット会員にもなっていました。今は何も買っていませんが。


2015_3_27_syokuhin2.jpg

このサプリメントを入れて持ち歩くのに使用していたケース(容器)も一緒に断捨離です。

物を捨てるのは、なかなか思い切りがいるけれども、このサプリメントたちは、スッキリ、サッパリ、ポイですね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル