ホーム日常雑貨 ≫ ガーメントバッグとショルダーバッグを断捨離と、嫌な思い出にさようなら【画像付き】

ガーメントバッグとショルダーバッグを断捨離と、嫌な思い出にさようなら【画像付き】


2016_04_24_hana1.png

ガーメントバッグショルダーバッグ断捨離します。


ガーメントバッグは、結婚して1個はすぐに自分用に買いました。
写真で手前に写っているものです。


有加は、実家が遠く山口県なので、頻繁に使いました。


その内に、主人も使用するようになったので、ガーメントケース(バッグ)の2個目を購入しました。
チェック柄のものです。
すると、友達がいやっと言うほど借りにきました。(主人の友達が何人も)
それも、有加のガーメントバッグの方を持っていくのですよ。嫌いだー。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


昔はあまり持っている人は少なかったのかしらね。
海外旅行のキャリーケース(キャリーバッグ)も借りにきていました。


おかげで、自分の物は傷が付き、傷むばかりです。
物を人から借りるような人は、あまり大切に扱いません。(有加はそう思いました)
だから、人に物を貸すのが大嫌いです。
でも、主人はお人好しだから、すぐに貸しちゃう。


「自分で買えないんだったら我慢しろ」よって思います。


最近はキャリーケースにガーメントバッグも持つのは大変なので、大きめのキャリーケースにスーツや背広をふわ~っといれています。
これで十分です。


画像です。
ガーメントバッグ
断捨離したガーメントバッグです。コンパクトで使いやすかったんですが。ガーメントバッグは靴も収納できて便利だったんだけど捨てます。
嫌な気持ちも一緒に断捨離です。


どうしても必要な時には、簡易的なガーメントバッグを青山やaoki(青木)で背広を買った時にもらっているので、それで間に合わせます。



画像(写真)です。
ショルダーバッグ
主人のショルダーバッグ2個を捨てます。
ただ単に、傷んだので処分です。


うっかりとっておくと書類の入れ物になりますので。
今までは、そうでしたからね。即捨て。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル