ホーム日常雑貨 ≫ 色紙の断捨離をします

色紙の断捨離をします


2016_05_17_hana1.png

色紙断捨離です。


山里という題だったと思うんですけれども。
すでに10枚位あったものを捨てて、2枚だけ残していました。

この2枚と、おじさんに書いてもらった色紙の2枚も断捨離します。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


色紙は何枚もあったんだけど、微妙にシミがでてる感じで、そんなのは、すでにぜーーんぶ断捨離してました。
残していたものを捨てます。


色紙
気に入って残していた色紙。額入り。
額ごと断捨離です。


小鳥
山里の鳥、捨て。有加は、小鳥がだいすきなのです。中型インコを飼っていました。



断捨離
不自由を常と思ひ・・・、この言葉、好きだったんですー。もうお別れね。


捨て
これも捨て。



下の額の写真は、いつも湯治(温泉)に行く不老閣のグリルふくろう(お食事をするところ)に掛かっている額です。(アップの許可は頂いています)
季節(四季)により、異なったものが飾ってあります。
作品は、従業員の方が作製されているようです。



目の保養にどうぞ。

額



画像



写真



不老閣



断捨離しても、写真(画像)として残しておけば、思い出は、すぐによみがえりますね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル