ホームローソン(LAWSON) ≫ ホイップ&カスタードドーナツを食べました。ローソンから新商品のドーナツを発売です

ホイップ&カスタードドーナツを食べました。ローソンから新商品のドーナツを発売です


2016_05_19_hana1.png

ホイップ&カスタードドーナツを食べてみましたよ。

ローソンドーナツ、新商品です。

ホイップ&カスタードドーナツ(税込110円也ね)


ドーナツのホットケースに「NEW」って貼ってあって、5/10~5/23って書いてあったんだけど。
2週間限定商品?!


そんなにプレミアムな感じはしないけどなあ。
だってこれ、いわゆるミスドのエンゼルクリームでしょ?


ローソンでも、今まで普通に売ってたでしょ?
まあ、クリームが2種類入っているってのが、スペシャルなのかな。

↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ちなみに、未だにイースタードーナツが売られていて、ホイップ&カスタードドーナツの真下の棚に並んでいました。
明らかに大きさがひとまわり違っていて、ああ、ちっちゃいなぁと、思わず苦笑い。


これで、中のクリームが少なかったら怒るよ?
と思いながらも、お買い上げ。
イースタードーナツはこちら ⇒ 検証のためにイースタードーナツというローソンのドーナツを買ってみました


イースターちゃんに隣に並ばれてしまうと、ものすごく見劣りしていたホイップ&カスタードドーナツですが、単体で見れば、そんなにみすぼらしいものでもありません。
しっかり厚みもあります。


ホイップ&カスタードドーナツ
ローソンの「ホイップ&カスタードドーナツ」です。


ドーナツ
「ホイップ&カスタードドーナツ」を切ってみました。


切ってみると、クリームは、上下2層構造ではなく、左右に分かれている感じ。
いや、よく見ると、上下にうすくカスタードクリームがあって、中心にホイップクリームが包まれているようです。


カスタードクリームには、北海道産の牛乳が入っているそうですよ。


味は、普通にホイップクリームとカスタードクリームでした。
予想通りです。


特にサプライズはありません。
クリームの量は、それなりにちゃんと入っていたので、合格点。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル