ホーム日常雑貨 ≫ 冠婚葬祭兼用のバッグや使用していないショルダーバッグを断捨離します

冠婚葬祭兼用のバッグや使用していないショルダーバッグを断捨離します


2016_05_20_hana1.png

バッグ断捨離です。


バッグってそんなに持っていないと思っていたのに、案外とありますね。
今回は、冠婚葬祭兼用のバッグや使用していないショルダーバッグなど3個捨てます。


長く使っていなかったので、少しカビっぽい感じもしますが。
まだ、カビは出てませんけど、出る直前って感じです。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


手入れするよりも、捨てた方が早い。もう、このバッグたちは使わなくてもいいから処分。
こんなのも捨てています ⇒ バッグの断捨離をします。バッグ買取のアトランティスより捨てるほうが早い


冠婚葬祭
冠婚葬祭兼用のバッグです。何度か使いました。捨てます。



バッグ
このバッグは、結構大きいんです。マチが10cm以上あって、物がたっぷり入るんです。小旅行に重宝しました。鞄(カバン)って感じでした。
ショルダーバッグにもなるようにひもつきです。紐は、今は他のバッグに付けて使用しています。
今回断捨離するのは、本体のbagだけです。

このバッグは、敵(かたき)のように使ったので、捨てても未練はありません。



ショルダーバッグ
このバッグも、ショルダーになります。新品です。
買ってすぐに、リウマチで10年くらい寝込んでしまったので、使用する機会がなく、すっかり忘れていました。もったいないけど断捨離します。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル