ホーム服(衣類) ≫ ジャンバーやトレーナー、ネクタイ他の衣類を捨てます【画像付き】

ジャンバーやトレーナー、ネクタイ他の衣類を捨てます【画像付き】


2016_05_29_hana1.png

今回の断捨離は主人の衣類です。

ジャンバーや、トレーナーの上下、ネクタイ、Tシャツ他を捨てます。

主人には、まだまだ処分してもらうものがたくさん残っています。不要品の山、有加には不要品に見えます。

主人の服には、まだまだガラクタがひそんでいるよ。

さぁー、断捨離頑張っていこうーー。

いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


今回捨てる衣類の画像。

Tシャツ
薄い長袖のTシャツを2枚捨てます。



トレーナー
トレーナーの上下と毛糸のチョッキ、長袖のポロシャツ、カシミヤのマフラー。

マフラーは、いつの間にか、カシミヤのマフラーが2枚に増殖していたので、1枚断捨離。



ジャンバー
このジャンバーは、糖質制限ダイエットをして、ブカブカになったので捨てます。



ネクタイ
男の人って、なんで、こうネクタイが何本もあるんでしょうね。首は1個なのに。

以前にもたくさん捨てたはずなのに。(でも、ネクタイまだまだあるよ。)



男物の下着
4枚だけ、下着を出してもらいました。下着って、写真撮るのいやだね。

これも、ダイエットしたので、大きくなったもの。まだまだ大きいのあるのに、出してくれないよ。コラッ!



今日のところは、断捨離ここまで。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル