ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 刀剣乱舞がカンロ株式会社のカンデミーナとコラボしましたよ。めちゃスッパイ【画像付き】

刀剣乱舞がカンロ株式会社のカンデミーナとコラボしましたよ。めちゃスッパイ【画像付き】


2016_06_05_hana1.png

刀剣乱舞が「カンデミーナ」とコラボしました。

カンデミーナ太刀(Candemina)、ハードな3D食感グミですって。

製造は、ドロップで有名なカンロ株式会社です。

ブログランキングに参加しています。バナーのいずれか1つをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


カンロ株式会社の「カンデミーナ」は、文字の形をしたグミらしいです。

で、刀剣乱舞とコラボしたので、「太」と「刀」の形のグミが入っています。

カンデミーナ
3D食感グミです。スッパイ、酸っぱい。

太刀のグミは、数はもっとあったんだけど、写真を撮る前に、うっかり食べてしまいました。(画像を作る前に食い気かっ、笑)



パッケージには、刀剣乱舞の太刀キャラクターが勢揃い。

全部で10人います。


刀剣乱舞
刀剣乱舞キャラクター絵の「カンデミーナ」

髭切(ひげきり)と膝丸(ひざまる)と数珠丸(じゅずまる)がいないのは、あとから実装されたキャラだから、しかたがないのかな。



とうらぶ
「カンデミーナ」のパッケージ裏面は三日月宗近(みかづきむねちか)。

袋の裏側の刀剣乱舞(とうらぶ)キャラは、表の10人分、全部あるらしいです。私は1袋しか買わなかったけど。

↓その10人は、こちら。

左上から横に
明石国行(あかしくにゆき)、鶯丸(うぐいすまる)、鶴丸国永(つるまるくになが)、燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)、江雪左文字(こうせつさもんじ)、獅子王(ししおう)、小狐丸(こぎつねまる)、一期一振(いちごひとふり)、三日月宗近(みかづきむねちか)、山伏国広(やまぶしくにひろ)
です。



さて、中のグミですが、味は白桃、ヨーグルト、マスカットの3種類。

でも、どれも、めちゃくちゃすっぱくて、味の違いなんて分かりませんでした。

いやぁ~、眠かったんだけど、目さめましたよっ!



カンロ株式会社のカンデミーナ(グミキャンデー)は、1粒2.3gあたりのエネルギーは、カロリー8.1kcal、炭水化物1.8g、タンパク質0.22g、脂質0gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル