ホームローソン(LAWSON) ≫ ストレス解消にローソンのチョココーヒーパフェグランデを食べたよ。気分スッキリ!

ストレス解消にローソンのチョココーヒーパフェグランデを食べたよ。気分スッキリ!


2016_06_07_hana1.png

ローソンのスイーツです。

チョココーヒーパフェグランデ(税込395円也ね)

久々に、ボリュームのあるスイーツが食べたくなりました。

ブログランキングに参加しています。バナーのいずれか1つをクリックして下さると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「チョココーヒーパフェグランデ」は、トッピングはブラウニーと巻きチョコレート。

角切りのコーヒーゼリーは、さらにコーヒーソースがけ。

たっぷりのホイップクリームに、コーヒー豆がのっている・・・ように見えますが、これは多分、本物のコーヒー豆ではなく、チョコレートで作ったなんちゃってコーヒー豆。

その下は、チョコレートムースと、チョコレートスポンジと、ホイップクリームと、コーヒーゼリーの層になっています。



チョココーヒーパフェグランデ
ローソンの「チョココーヒーパフェグランデ」です。


チョココーヒーパフェ
「チョココーヒーパフェグランデ」を上から撮ってみました。


パフェ
パフェの層が分かりやすいところを、横から撮ってみました。


ローソン
蓋(キャップ)をとって、チョココーヒーパフェグランデを撮りました。



ジャンボサイズで、食べごたえたっぷりです。(しかし、食べたのは1/4のみ。糖質制限食もしているし、糖尿病だからね。)


チョコがたっぷり。

コーヒーがたっぷり。

チョコとコーヒーのコラボレーション。


ただ、ひとつ問題が。

私、チョコは好きなんだけどさ、コーヒーがね、ちょっとねー・・・。


コーヒーゼリーは、ムースとかクリームと混ぜれば、そっちの甘さで何とか食べられます。

チョコだけだと甘すぎるから、コーヒーの苦さでバランスが取れてるのかもしれないけど、私はもっと甘々でもイケますよ!


ローソンの「チョココーヒーパフェグランデ」は、カロリー487kcal、炭水化物47.1g、タンパク質7.7g、脂質29.6gです。



炭水化物47.1gなんて数字を見たら、ふだんは買わないんだけど、なぜか今日はむしょうに食べたかったのです。(糖尿病なので血糖値が上がりやすいのにね)

まぁ~、たまには、そんな日もあるさぁ。ストレス解消ーーー。美味しかったです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル