ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ ローソンでスヌーピーフェアが始まりました。これは楽しみです

ローソンでスヌーピーフェアが始まりました。これは楽しみです


スヌーピーフェア

ローソンで、またまたフェアが始まったよ。それもスヌーピーフェアです。


シールを集めると食器がもらえる、いつものやつです。
期間は6月10日(金)から9月12日(月)まで。
※景品の引き換え期間は9月19日(月)までです。


今回の景品は、スヌーピーガラスプレートです。


スヌーピー
これは新しい!


ブログランキングに参加しています。バナーのいずれか1つをクリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ここ数年、スヌーピーはありませんでした。


ずっと、リラックマとキティちゃんをローテーションで回してた感じです。
ミッフィーも何度かありましたが。


でも、リラックマとキティちゃんだけでは、さすがに飽きられちゃうでしょ。
リラックマのボウルなんて、同じようなデザインで、何度景品化されたことか。
あまりに似てるから、間違えて昔のキャンペーンの景品を渡されたこともありました。


■ リラックマのフェアはこちらに書いています ⇒ ローソンの春のリラックマフェアでリラックマにっこりボウルとコリラックマにっこりボウルをゲット【2016年】

■ こちらもリラックマ ⇒ リラックマおでかけトートのエコバッグをゲット、ローソンの秋のリラックマフェアの先着限定品


そんなマンネリを打開すべく、なのかどうかは分かりませんが、今回はスヌーピーの登場です。


そして、今回の、景品がもらえる条件は、シール40枚。
これはいつもと同じですが、今回は、補助券のもらえるサービスがたくさんあります。


まず、来店ポイント。
1か月に10日以上来店すると、6月と7月、それぞれ、シール5枚分の補助券がもらえます。


それから、ドリンクを買うともらえる「レシートスタンプ」30個で、「スヌーピーふんわりタオル」「スヌーピーふんわりサマータオル(各店舗先着50名)」がもらえるキャンペーンも同時開催中なのです。

そして、このパッケージに、シール5枚分の補助券が付きます。


あと、対象の雑誌を買うと、「スヌーピークリアファイル」がもらえます。
このクリアファイルにも、シール2枚分の補助券が付きます。



最近は、来店ポイントのサービスも、景品のパッケージに次回分の補助券が付くサービスもなくなっていました。

どんどん条件が悪くなっていましたが、今回は、景品が目新しくなったからなのか、結構、条件が良くなったように感じます。

なお、今回の景品は、「スヌーピーガラスプレート」1種類のみで、先着の限定品はありません。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル